地方の商工会議所に勤める中小企業診断士のブログ 「お酒と読書と、中小企業支援の話」

田舎の商工会議所が行う中小企業・小規模事業者への支援。そのリアル。息抜きに楽しむお酒と読書の話。

スポ少入ってよかったなー(最後のホームゲーム)

2024-02-25 20:52:00 | 日記
今日は息子スポ少、最後のホームゲームでした
この前あった(ブログでも書いた)のは、最後の公式戦…
今日のは、最後のホームゲーム…
3月には、最後の練習試合(笑)

息子は優秀選手に選んでもらいましたが、まだまだ不完全燃焼のようです
5年生の秋から始めたスポ少。でも、入ってしばらくしてからモチベーションが落ちて、指が痛い足が痛いと言っては、あまり練習に行かなかった時期がありました
もうスポ少としては終わりが見えてきた今になって、「もっとやっとけばよかった」と洩らしています…
そういう悔しい思い、過去の自分への思いを経験してくれたことは、とても良かったと思います

しゅう、スポ少入ってよかったなー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿