海の物語・・ホームマリンアクアリュウム

海水魚飼育を中心に飼育方法や意見交換の場。小型水槽嗜好。ECOSYSTEM ECOMINIで挑戦中 

ミラーマン2021 藤本武役工藤堅太郎先生のアクションの源流を見る。(ミラーマン、特撮ヒーロー、石田信之、澤井孝子)

2021-05-04 18:16:42 | スペシャル特集

ミラーマン2021 藤本武役工藤堅太郎先生のアクションの源流を見る。(ミラーマン、特撮ヒーロー、石田信之、澤井孝子)

 

息をのむアクションシーンの数々。ミラーマンのアクションシーンの源流を探っていきます!よろしくご覧ください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸の内)
2021-05-09 00:01:19
こんにちは。

工藤先生のアクションは ホントに凄いですわ。

あんな高い足場をスルスルと登ってて、驚きです。
昔、小学校の校庭にあった登り棒とかロクボクみたいに登ってて、そこがすごいです。 実際見たら、ものすごく恐い足場だったと思います。

5m飛び降りシーンも、走ってきて そのまま飛んでるところがビックリです。 たぶん原田さんは吹替ですね。(笑)

手をバンザイして降りてますが、カメラ写りは その方がカッコいい。 意識してなくて、カッコよい映り方ができるって・・・天才です、工藤先生!!
キャメラマンも撮り甲斐があったと思います。
返信する
Unknown (よしひろ)
2021-05-31 18:34:47
丸の内さん:すっかり亀レスになってすみません。

工藤先生はなんでもみずからやってのけるチャレンジャーですよね。スタッフの皆さんが工藤さんやってといえば断れない御性格のようです。他の俳優さんはその場面をスタントマンさんらにやってもらうのに自分だけはそれがないとちょっぴりコボしておられたようなそうでないような感じでした。(笑)

5mの高さってすごいですよ。前職の新入社員教育の自衛隊の体験訓練でプールの飛び込み3mでも怖かったのにさらに2mも追加てなると・・( ´艸`)

これからも応援していきましょうね!
返信する

コメントを投稿