群馬県で40代からの初心者不動産投資

40代からの不動産投資で生活を豊かに出来るかとりあえずやってみる精神で進めてます。

公庫からの電話(73日目)

2023-07-28 16:39:00 | 日記
100日後に入居付けする空き家73日目です。

先週の金曜日に日本政策金融公庫さんにネット申し込みをして、丸1週間が経ちました。

仕事中に知らない電話番号から着信があり、出てみると日本政策金融公庫さんでした。

今後、営業支店にて面談をしたいとの事で日程調整の電話でした。

日程と時間のアポを取り、後日必要書類を記載した書類が郵送で届くので、その書類を持って来てくださいとの事でした。

100日後に入居付けすると謳って、残り1ヶ月を切っているのですが、正直資金が枯渇してきてシステムキッチンや、エアコン、給湯機などのお金のかかる機器の購入が滞っているので、ここで資金を融資して頂けたらありがたいです♪

お金を借りると言う、不動産活動には切っても切れない事のはじめの一歩でもありますので、上手く事が運べるように頑張って行こうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿