群馬県で40代からの初心者不動産投資

40代からの不動産投資で生活を豊かに出来るかとりあえずやってみる精神で進めてます。

階段のクロス貼り(123日目)

2023-09-16 17:31:09 | 日記
100日後に入居付けする空き家123日目です。

今週は、なかなか物件に来れなかったのですが、久しぶりに物件に来れました。

前回、給水配管の漏水を直してメーターのバルブを開けたまま帰ったのですが、全然回ってなかったので、漏水はしっかり直ったみたいです♪

今日は、注文しておいたクロスが届いていたので、階段のクロス貼りです。

ここは何にしても足場の設置が難しくて、上側のクロスを貼ってから下側を貼る時に足場が邪魔になるので、足場を外して施工しなくてはならないので、一枚一枚の足場の移動はめちゃくちゃ疲れました。

けど、おかげでクロスも綺麗に貼れました。

これで難関を突破したので、明日は洗面所の壁にシーラーを塗って、パテまで出来たらと思います。

後は、廊下のクロスも剥がします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿