群馬県で40代からの初心者不動産投資

40代からの不動産投資で生活を豊かに出来るかとりあえずやってみる精神で進めてます。

3度目のワクチン接種

2022-02-19 16:41:00 | 日記
昨日、新型コロナウイルスの3回目のワクチン接種に行ってきました。

お仕事を早上がりしてから群馬県のワクチン接種センターに向かいます。

一回目、二回目も同じ場所でモデルナ製のワクチンを接種しました。

2回目は例に漏れず39℃以上の高熱が出て3日くらいつらい思いをしたのですが、半年も経つと忘れてしまいます。
(我ながら良い性格ですw)

1回目は、打った時は痛みも無くその後に腕の痛みが出て、2回目は、打った時から刺された痛みがあり、約12時間後に熱が出ました。

今回も打たれた時に、痛みを生じ心の中で、『あぁ、2回目の時と同じような感じだなぁ。』と思いながら、帰宅。

3時間後くらいに腕の痛みが出てきたので就寝。

朝は、熱は出なかったのですが倦怠感と言うか、なんとなく身体がダルい感じでした。

接種後15時間経ったあたりからでしょうか、身体に寒気を感じて指先が痺れる感じが。。。

熱を測ると38.5℃。。。

とりあえず、前回の教訓から週末に接種したので今週末は安静にしたいと思います。


まだ、3回目の接種が始まったばかりなので、皆さんの感想など少ないですが、2回目同様に熱が出る人もいるみたいです。


本当に予防の為の接種で毎回体調を崩しているんじゃ何の意味があるのか疑問が残ります。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿