群馬県で40代からの初心者不動産投資

40代からの不動産投資で生活を豊かに出来るかとりあえずやってみる精神で進めてます。

大家スクール入れませんでした。

2023-03-30 09:41:00 | 日記
題名通り、大家スクールには入れませんでした。。。

理由は、人数オーバー。

もともと応募した時点でキャンセル待ちだとは知らされていたので、仕方ありません。。。

と言っても、実際はキャンセル待ちでも3番目でしたので、入れるかなぁ?と思っており、大家スクールに入れば色々教えて頂いて成長させて貰えると甘い期待を抱いていたのは事実。。。

最終的には7名のキャンセル待ちがいた様ですが、しょうがないです。(結構いたんですね。)

これが私の運命なんでしょう。。。

主催者様からは次回の時は優先的にして頂けると優しいお言葉を頂けました♪
有難いです。



と言っても逆境に立たされると燃える物でヤル気がみなぎっています!!

とりあえず次回のスクールの時までに成長してスクール受けます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿