群馬県で40代からの初心者不動産投資

40代からの不動産投資で生活を豊かに出来るかとりあえずやってみる精神で進めてます。

問い合わせはある様なのですが。。。

2023-01-20 13:33:00 | 日記
ちょこちょこ問い合わせはある様で、先日もエコーズさんから空室確認の電話もあったのですが、なかなか成約まで結び付かない様です。

少しずつ物件をより良く変えていくか、金額を落とすかの判断に迷いますが、私一人ではどうしたら良いのか中々分からないので、焦っています。

物件を購入して住める様に改善すれば、借りてくれる人が決まって、次の物件のタネ銭が貯まるかと思っていたのですが、難しいですねぇ。。。

これが築古不動産投資の現実なのでしょうね。。。

もしかするとエコーズさん頼りだけでなく、やはり自分自身で営業に回らないとダメなのかも知れません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿