群馬県で40代からの初心者不動産投資

40代からの不動産投資で生活を豊かに出来るかとりあえずやってみる精神で進めてます。

2022-02-10 17:54:08 | 日記

今日は、天気予報通りに朝起きたら雪でしたね。

 

子供の頃は雪が降るとテンションが上がりましたが、大人になるにつれて雪が降る事による面倒な事が増えてテンションが下がる様になってきました。

って言っても心の底から面倒だと思う訳では無くて、窓を開けたときに銀世界を見ると少し心が躍ります。

その後の通勤や仕事で起こるイレギュラーな事が面倒なのですが、子供はイレギュラーだからこそ雪が降るとテンションが上がるんでしょうね。

そう考えると雪国の子供達は、都心の子供に比べると早い段階で雪に対してイレギュラー感が無くなりワクワク感が無くなってくるのかも知れないなぁ?なんて思う今日この頃です。

 

今後の予定ですが、買付証明書が通って2月中に決算が出来ればと思っています。

3月からリフォームを始めて8月までの6カ月間でリフォームを終わりにして9月から入居募集をしようかと考えています。

そして年内に入居者が決まれば良いかなぁ?と・・・。

 

まぁ、これはあくまで理想ですのでこの通りに行くとは考えにくいでしょうね。。。

けど、目標を立てないとダラダラしてしまいそうですので、計画を立ててやって行けたらと思います。

 

まずは買付証明書が通る事が先決なんですけね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿