-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

だんだん夏みたいになってきましたね。

2022-05-19 04:42:04 | 日記

おはようございます!

5/19木曜日の朝です。

いい天気ですね関東地方。今日も安全運転でやってまいります。

妻が3回目のワクチン接種の後、やはり高熱を出しまして、

昨日は寝たきりでした。ネコがね、片時も枕元を離れないで、

ネコは本当に優しい生き物です。お疲れでした。

 

きょうの1曲はWhamの『Wake Me Up!Before You go go!』です。

衝撃でした。wham。

単なるアイドルかと思いきや、ジョージマイケルが曲も詩も書いてて、

しかも、どれもいい曲!

あと、アンドリュー的ミュージシャンのさきがけですね。アンドリューは。

その後、この人、何してんの? っていうメンバー、

ちょいちょい見かけるようになりました。

ジョージマイケルは残念ながら若くして亡くなってしまいましたが、

アンドリューは今、何やってるんだろう。今度調べておきます。

 

私が在任中ならロシアの侵攻はなかった。トランプ氏。

かも知れない。でももっとひどい事になってたかもしれない。

歴史にたらればは禁物ですよ。トランプさん。

あと、ツイッターのアカウント、復活するかもしれませんね。

 

バリアフリーか、景観か。S字カーブした点字ブロック。

バリアフリーか、景観か……。

いやいや、当然、バリアフリーでしょ!!

妙なタイトルに、つい反応してしまいました。

 

今日のコロナ。

5/17東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

4355人

 

お金儲けサイト。

もうちょっと、色々落ち付いたら、新商品の開発に乗り出します。

でも、一番はコマーシャルだなと、今一番、そう感じてます。

みんなどうやってコマーシャルしてるんだろう。

ツイッターのフォロワーとかも、

みんなどうやってあんなに増やしるんだろう。

世の中謎ばかり……。だから楽しいという一面もある。

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!!

そして、素敵な宵を一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

お母さんが心配で、つきっきりの優しいとのちゃん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やんわりとまた、水曜日。 | トップ | 気が付けば5月後半! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿