-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

やんわりとまた、水曜日。

2022-05-18 05:01:25 | 日記

おはようございます!

5/18水曜日の朝です。

メンテナンスで、今、おはようございます。

今朝は、いい天気に見えます関東地方。

今朝は、午前は入間、午後は未定です。

 

きょうの1曲はBeckの『Sexx Laws』

この曲はダウンタウンの音楽番組『HEY!HEY!HEY!』で使われてましたね。

ベックは今は大好きなんですが、初めて聴いた時はなんとも、

ジェリービーンズマーブルチョコみたいな、

彩りは綺麗だけど体にはあまり良くない。

みたいなイメージでしたが、実は栄養バランスも抜群な事を後々、知りました。

いろんな音楽の要素をセンス良くブレンドして、しかもしっかり遊んでる。

遊びながらしっかり身に付く。

『うんこドリル』的な音楽教材。といえば、例えが、悪い??

このPVに出てくるキャラの元ネタはこれ、

ロボコンだよね?ロボペチャ、だよね?

ベック、見てるなぁ~!

 

マリウポリ陥落か?

これで、ロシアに取られちゃうのかな?マリウポリ。

ロシア領になるのかな? 

領土取られて、その後で何を話し合うんだろうね。これでいいのかね。

だって、お前、負けたじゃん! ってなっちゃうのかね。

侵略戦争はやっぱり、やったモン勝ち勝ったモン勝ち、で

世界は納得してるんだな。

 

ジンバブエ、EUに象牙売却で支援要請。

スゴイ量だね!

売却益は野生生物保護区周辺の地域社会に役立てるという。

なんか、

変な感じ……。

 

今日のコロナ。

5/17東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

3663人

お金儲けサイト。

意味深長シリーズ第6弾、『そんなに、似てますかね?』順調の制作中。

あとは、原稿が消滅した、

生ブログ風小説『いきてるきがする。』第64章も、執筆中。

なんだか、気が付いたら、5月も終わってそう。

まあ、一日一日、とにかく笑えれば!で行きたいと思います。

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!!!

そして素敵な宵を一緒に楽しく迎えましょう!!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

この紙にほら、設計図書いて!とのちゃんランドの、設計図!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日はカレーの日、です。 | トップ | だんだん夏みたいになってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿