-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

あっという間の4連休、そして早出!

2021-07-26 04:41:18 | 日記

おはようございます!

7/26あっという間の4連休も終わり、今日は早出、もう出かけます。

 

午前は千葉、野田市、午後は未定です。有明じゃなきゃいいけど、

だって、オリンピックの交通規制がうっとおしそうなんだもの。

でも、行けと言われたら、気を付けて行ってきます。

そういう訳で、今日もすべてスッ飛ばして、出掛ける準備に入ります。

 

もう、すっかり夏ですね。しかし、台風8号が接近しています。

被害が出ません様に、

そして、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日になりますように。

では行ってきます! 行ってらっしゃい!!御安全に!!!

カッパ、持った??

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう終わりなの!!? な、4... | トップ | 台風8号接近中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿