-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

ガッツだぜ!!!

2023-06-13 04:37:07 | 日記

おはようございます!

6/13火曜日の朝です。

雨は、止みそうですかね関東地方。

今日は午前は都内近県をチョロチョロ、

午後も、都内近県をウロウロ。

です。

そして今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの1曲は、

ウルフルズの『ガッツだぜ』です。

このPV衣装は、これ完全にバカ殿ですよね。

暗い曲って、あるのかな。ウルフルズ。

このPVは、私が思うに恐らく、

ジェームスブラウンのパフォーマンスに

ガウンショーというのがあって、

ジェームスブラウンがパフォーマンス中に突然しゃがみこんで、

もう無理だ……みたいな事を言うんです。

そこで周りのメンバーが、

おい、どうした?キングオヴソウル。

お前のソウルはこんなもんじゃないだろ。

的な事を言って、ジェームスブラウンの代名詞、ラメのガウンを被せるんです。

するとたちまち蘇って、またパフォーマンスを始める。というモノで、

メチャメチャ盛り上がるそうなんです。

それをオマージュしてるのかな、と。私が勝手に思ってます。

●バイデン大統領、歯の根治療法でNATO事務総長との会談延期。

あら、仕事に穴を開けちゃった……。

根治療法って、もうね、お歳だから、無理しないでくださいね。

 

●LGBT改正案。

まあ、政府の都合とか、支持率云々はどうでも、

これは要するに、性の自認 というのが問題らしい。

私は女性だと自認する、と言えば、

女湯でも女子トイレでも入れてしまう。

という。ホントに??

これはいかがなモノかと、私も思います。

多様性に対応するのは、法律が一番苦手とするところだね。

 

●お金儲けサイト。

また新たに、○文字シリーズ、アップしました。

『泰然自若』

更に読みにくくなったと思います。

このシリーズの狙いは、

そばにいると、全然読めないけど、離れると確かに読める。

読める!!読めるぞ!!

という、ラピュタのムスカと同じ感動を皆様にも味わってもらいたいという。

だから、今回はまずは成功。

今後も、こうご期待!!

 

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵案6月の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

寛いでるのに、写真撮るなよ!という意味のイカ耳、の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天体観測 | トップ | 君の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿