-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

新しい朝が来た!

2022-04-18 04:35:10 | 日記

おはようございます!

4/18また、月曜日がやってきました。

コロナワクチンの3回目、予約しました。

やっぱり、混合接種はやめて、3回目もファイザーで。

しかしこのワクチン……。

最初に発生した中国武漢のウイルスから作られているからもう古いらしい。

最新の『XE株』にはどれぐらい効果があるのか、未知数らしい。

その辺もちゃんと伝えて欲しい。若者の接種率云々も確かに大事だけどね。

 

今日の1曲はレッドホットチリペッパーズ『Californication』

ついに出ました!レッチリの新譜!

でもまだ聞いてない。最近、CD買わなくなったもんなぁ……。

私の世代はストリーミングやダウンロードより、

やっぱりアルバム。CDだなぁ、と感じる。

ダウンロードって、小説の気に入った章だけを読むような感じがして。

アルバムって、作り手のストーリーだからね。

曲順とか、曲と曲の間隔とか、けっこう考えるもんですよ。

 

ロシア軍、マリウポリを完全制圧。

24時間以内に投降すれば命は保証する、だって。

ウソだね!

実際、クリミア半島の時も同じことを言われて武器を置いた途端、攻撃を受けて

大勢死んでるらしいし。戦争中の約束なんて有って無いようなもんだよ。

でも、もし勝ち目がないなら、無駄死にはしないで欲しい。

というか、ロシア出てけよ!

 

幻の2試合連続パーフェクト。

ロッテ佐々木朗希投手の、2試合連続パーフェクト。

確かに、あれ? 交代? って思ったけど、

0-0だったし、結果延長だったし、負けたし、

たとえ9回まで投げても決着つかないんだったら、

100球超えてたし、あれはあれで、好判断だったと思います。

 

今日のコロナ。

4/17東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

5220人

お金儲けサイト。

『日日彼是色々面白可笑し。』商品の数が2500を下回りました。

一番多い時の2/5ぐらいですかね。だいぶ痩せました。

じゃあ、そろそろ、

新シリーズを投入します。

タイトル先行発表。

『ピアノ、買って。』です。

いいでしょ? 怪しいでしょ?こうご期待。

そして今日もYouTube動画『船舶』『がらくたガーデン』『fortune teller』

絶賛ゴリ押し中!!

さあ、新しい一週間の始まりです。

来週、あ、再来週か。いよいよ、G.W.に突入しますね。

皆様が、我が家が、楽しく過ごせますように。そして、

怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全に過ごせますように。

まずは、今日から。

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

そろそろ出発? その前に朝ご飯ちょうだい(4:00)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計を止めて。 | トップ | ピンクフロイド、新曲発表!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿