-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

やっと金曜日。

2021-11-19 04:39:19 | 日記

おはようございます!

11/19金曜日の朝です。

やっと金曜日、是非、有意義な週末を過ごしたい。

今日は、午前は都内近県をウロウロ。

午後は未定です。

昨日は、朝メンテナンスが入ってまして、書き込みできませんでしたね、

そんな日もある。今週は何かと、いろいろ、雑用に足を引っ張られる一週間でした。

今日、そして来週は、スッキリ過ごせますように。

そして、来週といえば、もう月末。そうしたら、

今度こそ本当に、年末、師走ですね。

今年は、もう……、いいという事にしましょうか。

 

職場にヘイト文章配布、在日韓国人、二審も勝訴

ヘイト文章を配布したら、そりゃ負けるわ。

どういう経緯で配布に至ったか、その文章の内容がヘイトに当たるか。

この辺が争点なんでしょうけど、私はその辺はわからないんで、想像でしかないんですが、

日本の司法の判断を尊重すれば……、

2審でも負けたって事は、きっと思いっきりヘイトなんでしょうね。

ヘイト、アカン! って、蛙亭みたい。

被告側の会社は上告する、と言いますが、

嫌いなんだよなぁ、ヘイトスピーチとか。

思いっきり同じ土俵に乗っちゃってる。

私は日本人だからと言っていつでも日本の肩を持つようなことはしません。

雇った以上、パート・契約社員にも配慮すべき。

自分の会社の居心地をよくするのは、経営者の責任です。この経営者がそうだとは言いませんが、

日本にはまだまだ、厳しさと居心地の悪さを混同してる頭の悪い経営者が多いようです。

この辺は、まだ先進国とは言えませんね。

 

ボジョレーヌーボー解禁。喜んでるのは日本だけ?

前から言われてるよね。昔は飛行機から降ろされるところがニュースの映像になったり。

あれは、作柄を見るための試飲するための、ワインだって聞いた。

実は、飲んだことないんですよ、ボジョレーヌーボー。

あんまり美味しいって話は聞かないし。

踊らされるのが好きなのかな、日本人。

あと、コーヒーのブルーマウンテン。

あれも、あんなに喜んでるのは日本だけらしいよ。

もともと、味は好みだから、好きなの飲めばいいんだけどね。

 

今日のコロナ。

11/18東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

20人

 

お金儲けサイト。

やっと週末、何かやります。いまはそれだけ。

昨日は、サイトの来訪者が久々に、ゼロでした。

ゼロって!!

まだまだ、道の途中、精進します。

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう。

そして素敵な宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

最近、寒くて、起こせなくて、ごめん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりました。 | トップ | ありの、ままの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿