-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

終わりました。

2021-11-18 16:09:28 | 日記

お疲れ様です!

今日の仕事終了しました。

朝7時前に千葉県野田市で一件目を卸してから、

最後は立川で卸終了。走行距離158キロか、まあ、そんなでもないな。そんな感じで、まあまあ順調だったのですが、

以前、私がまだペーパードライバーだった頃に、道路標識に思いっきり擦って

破った幌の傷の補修テープがはがれ、

それを直していたら、結局こんな時間になってしまいました。

お疲れさまでした。

 

なんかおるよ! de 46万円。

なんかおるよ! いいや、おらん!

って、いいたくなるよね。46万円で、何買おうか?

しかし、この約束は無謀でしたね。お父さん。

子供と動物はドル箱スターですから。

早く期限を設けないと、

クラウドファンディングする事になりますよ!!

 

濡れ手に粟の100万円!

私なら絶対貰うな。100万円だよ。

法律違反でも何でもないんだよ。

皆さんもボーナス貰うよね。私はないけど……。

そんな感じなんじゃないの?実際。

そういう制度が既にあるんだから、あぁ、そうですか?ありがとうございます、

って、なるでしょ?普通。

『文書交通費』なんて言いうから突っ込まれるんだよ。

やっぱり蓮坊さんがソッコー噛み付いてましたけど。貰ってるよね、蓮坊さんも。

領収書も出さずに……猿の尻笑いって言葉、知ってます??

台湾にはそんな言葉はないか……。ところで、あなた、ナニ人??

 

領収書も要らないただのお小遣いが、

覚悟はいいですか? 

毎年じゃないよ、毎月!!100万円!!!

そりゃ、人身事故ぐらいで辞めるわけがないか……。

あ、すみません。あの人は都議でした。

都議にもあるんじゃないの? 

ほらほら、もっと怪しい公費、

あるんじゃないの??

なんにせよ、

いくら辞めろと言われても辞めないなら、

もっと上目指せ!

そして、100万円、ゲットだぜ!!

 

昨日のコロナ。

11/17東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

27人

 

お金儲けサイト。

仕事終わったばかりで、何かアイディアを搾る気力がわきません。

代わりに、シークァーサーでも搾って、チューハイでもいただこうと思います。

今日も一日お疲れさまでした。素敵な宵を楽しみましょう!

お疲れ様です!!、あ、まだお仕事中の皆様、もうひと踏ん張り!!

このポーズ、出来る?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後! | トップ | やっと金曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿