-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

開幕一日目の朝です。多分、籠ります……。

2021-07-24 06:57:27 | 日記

おはようございます!

7/24土曜日の朝です。

昨日から妻が実家に入ってまして、今は息子と猫と三人です。

いよいよ、オリンピック開幕しました!

紆余曲折あったけど、開幕してしまったモノは戻れない。楽しもうと思ってます。

しかし、開幕式、押したの??

あんな夜中0時近くまで、やってたっけ?他の国。

バッハ会場、挨拶長ぇ!!

あの半分でいいよ。

朝イチの競技に出る人なんか、早く帰りたかったろうに、まあそんな選手は来てないか。

天皇陛下も毎朝の神事が早朝なので大変なんですよ。

聖火は?あの場所で、高さで燃え続けるの?競技の邪魔じゃない?投擲競技とか。

まあいいや、とにかく、世界のアスリートの皆様に怪我がありませんように。

 

フランス、盛り上がる!!2020東京オリンピック

え!?フランスだけなの?G7で首相が来るの。あ、そう……。

まあ、賢明な判断かと思いますね。フランスも、それ以外も。

 ブルーインパルス、57年ぶりに大空に五輪描く!!

うちの上空を飛んでいきました。ブルーインパルス。

埼玉の入間基地から飛んで行ったそうです。

ネットで生で見てたけどちょっと、雲が多かったかな……。

 

今日のコロナ。

7/23東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

1359人

驚いたのが、1979人の感染者を出した7/22木曜日の

感染確認確率が、80%を超えているという事。

7/22に検査した人の80%が感染してたんだよ。

怖くない?? 

ちゃんとワクチン接種してるはずの選手や関係者の間でも感染が広がっている。

ワクチン、ひょっとして、効かないの??

なんか、目をそっちに逸らされているような気がして、根本的な対策って、

世界中の、誰も、持ってない? 私の息子のところにも、ワクチン接種票が届きました。

お金儲けサイト。

『home』『grand menu』を変更しました。

メニューを減らした分、もうなくなってる商品も多数あったので……。

あとは、『ネットショップ開設方法』というセクションを一つ、増やしました。

有用なコンテンツになりますか? 例えるって難しいですね……。

つくづく『福音書』ってすげぇなぁ、と思いましたとさ。

あとは、『味覇(ウェイパー)を使った4コマ料理』を新たにスタートしました。

だから、やる事増やすなって! とおのれに言ってます。

 

では、今日もお仕事のみなさま、医療従事者のみなさま、

ホントウの大変ですが、頑張ってください。

そして今日も無事に、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう。

そして素敵な、オリンピックの宵を一緒に迎えましょう!頑張れニッポン!頑張ろうニッポン人!!!

 

では、行ってらっしゃい!御安全に!!!

各国プレスの選手村の評判が悪すぎて、ちょっと、引くわ……。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ今日開幕 2020 Toky... | トップ | もう終わりなの!!? な、4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿