-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

大都会

2023-12-01 03:59:51 | 日記

おはようございます!

12月/1 いよいよ師走がスタートしました。

うれしいような、そうでもないような。

今日はまだ4時前ですが今日もまた、

芝浦方面への早出でもう出掛けます。

芝浦の皆さん、のちほど、

で、5時始動なのに、午後もたっぷりつけてくるのが昨今の配車状況。

言っていい??

ふざけるな!

朝から粗暴でした。でも運転は安全に、

そして今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

●きょうの一曲は、

クリスタルキングの『大都会』です。

これが、この当時の、都会の朝焼けのイメージ。

今日もおそらく、朝焼けを拝むことになりそうです。

こんな夢にあふれていた頃の大都会が、今は、見る影もない。

なんて言ったら、元も子もない。

今聴くと、ムッシュ吉﨑(サングラスの方)さんの唄、演歌っぽい歌い回し。

7人編成のバンドだったんですね。

知らなかった。

1979年、発表。

では今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして12月初の週末を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

微睡中。の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OneDay | トップ | Poupee De Cire, Poupee De Son »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿