-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

セプテンバーが来ます。

2022-08-31 04:43:37 | 日記

おはようございます!

8/31いよいよ今日で 2022 8月が終了します。

楽しい夏をありがとう!!

今日も、午前は都内近県をウロウロ、午後は未定。

今日も、全ては練習、で。安全運転してきます。

●きょうの1曲はAdoの『私は最強』です。

うっせぇわ!

のイメージが大きかったんですが、本当に歌が上手いんですねぇ。

顔出ししてないという事で、どんな子かなと、その程度だったんですが、

本当に歌が上手いんですねぇ。

と、この曲を聞いて思いました。

これは、映画『ワンピースFILM RED』のテーマ。

正直、Ado も ワンピースも、よく知らないんだけどね……。

 

●貸し切り電車のトラブル、撮り鉄が集合したパニック。

うん、これは、鉄道会社が悪い。

撮り鉄が集まるのは、最初からわかってたはず。

それとも、炎上商法??

確かに、いい車両ですね。

●サル用の麻酔銃、女性に当たって意識失う。

これは、麻酔銃がどうか、より、使い方の問題だと思う。

どういう状況だったのかな。

●今日のコロナ。

8/30東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

14219人

●お金儲けサイト。

FX って、やってます?

今、ちょっと、ユーチューブで、勉強してます。

よーく勉強しないと、危なそう……。

 

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして、20228月最後の日の宵を、一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

9月には、なんか、いい事、あるかなぁ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022の秋が近づいてます。 | トップ | 9月始動!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿