-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

今日も、なんか一つ、面白ければいいのになぁ。

2021-07-13 04:45:51 | 日記

おはようございます!

7/13火曜日の朝です。

天気は、とりあえず雨は降っていない様子。関東地方。

今日は、午前中は都内近県をウロウロ、

午後は未定です。

サイトの『音楽』で毎日紹介中の『今日の一曲』

今日はブルーハーツの『青空』です。

今日は、息子が野外学習なので、天気がいいといいなぁ、と、思いましてね。

まあ、楽しく過ごして、無事に帰ってくればそれが100点です。

 

1日、400人来日。東京オリンピックまで、あと10日!

昨日一日で、400人来日したらしいです。やっぱり2週間の隔離は、選手に関してはない様子。

各国での検査証明なんてあてにならないじゃん。日本に入ってから感染するリスクもあるし。

それにそう、テロ!

テロ対策はどうなってるんだろう、どさくさに紛れて、おかしなな奴もいっぱい入国するんじゃない。

方々に迷惑を掛けながら、ただ突き進む東京オリンピックは、やっぱり、シン・ゴジラにしか見えない。

あと、10日!!

 

福島原発、放射能処理水は、海水に混ぜて放出。

世界中から批判の声も、まだまだ根強い、処理水の海洋放出。

国際原子力委員(IAEA)が容認したとても、世界中から反対されたらそれは『悪業』

もっと、説明しないと。

わからずや! ならず者!罵り合っても、みっともないだけ。

日本のいう事が本当なら、何の問題もないはず。だったら堂々と説明すればいい。

日本にある責任は、説明責任です。

 

今日のコロナ。

7/12東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

512人

 

お金儲けサイト。

今日はそろそろ出かけます。

少しずつ、生ブログ風小説『いきてるきがする。』第39章も書き始めました。

ちょっとした変化なんですけど、ここしばらく、SEO 対策をしていたおかげか、

アナリティクスのアクセス数や傾向に、少し変化が現れてきた気がします。

『直帰率』が下がって、サイトの閲覧数が上がった、気がする。

これってね、いい傾向なんですよ。 よしよし、その調子。

やっぱり、やらないより、やったほうがいい、SEO対策。

あとは、有用なコンテンツを発表するだけ。

有用なコンテンツ……。

まあ、追々、発表します、有用なコンテンツ……。

では、そろそろ出かけます。

今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう。

そして、もうじき梅雨明けの、蒸し暑い宵を、楽しく一緒に迎えましょう!

 

では、行ってきます!行ってらっしゃい!! 御安全に!!!

頭に、なんかついてるよ!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨よ、そろそろ開けたまえ! | トップ | 夏は、キャンプか、野球か。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿