-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

夏は、キャンプか、野球か。

2021-07-14 04:50:05 | 日記

おはようございます!

7/14水曜日の朝です。

雨は、ふって、ないかな。ちょっと降ってるかな。関東地方。

でも一日雨の予報が出てます。ホント、不安定ですね、最近の天気。

今日は午前は戸田から王子。午後は未定です。

 

息子は無事に野外学習から帰ってきました。写真係で、写真ばっかり撮ってた。

6人班の地図係の2人とはぐれて、4人で暫くさまよった、などと話してくれました。

なんでもいい、無事に帰ってきたらそれで、オヤジにとっては100点です。

 

酒類販売業者への要求も、撤回。

どうも思い付きで喋ってるようにしか思えない。そうやってただ締め付けようとするやり方は悪代官そのもの。

農民と胡麻の油は絞れば絞るほど出る。

そして批判されてすぐ撤回、衆愚政治だね。韓国の事やいやい言えないよ。

本当に、コロナに対して何のイメージもビジョンも持ってないんだね。

そんな状態でオリンピックやろうとしてる。バッハ会長は日本の姿勢をべた褒め。

やったれ、死ぬ―まーでー、サル―芝居。

ワクチンの接種票、届きました。

打つかなぁ、いつ、打つかなぁ……。

息子は、どうなんだろう。薬飲んでるからなぁ、その反応とか、心配が尽きません。

 

MLBホームランダービーの華!大谷SHOW HEY!

いやぁ、魅せましたね、魅せちゃいました、大谷翔平。

最後の最後で、追いついたり、負けはしたけど、ずいぶん盛り上げました。

トラウトから、電話?

マイクトラウトは、同じエンジェルスの選手で、今、怪我で出てないけど、

メジャーリーガー最高年俸の、超一流選手です。

 

今日のコロナ。

7/13東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

830人

 

お金儲けサイト。

ひょっとして、商品をもっと減らした方がいいのかな、と思ってます。

自分で見ても、メニューが多すぎて、逆に見る気がしない……。

まるで電話帳みたいに、文字が並んでいるメニューは、逆効果なのだろうか?

絵をちょっと、挟んだり、見せ方の工夫もしないといけない。

やる事は山ほどある。

あ、アクセスは、やっぱり、確実に変わって来てますね。直帰率が激減。

これ、SEO対策的にはとてもいい事なんです。

『直帰率』とは、チラッと見て、そのままスルーされる事。

あ、このサイト、つまんなさそう、という態度です。

それが、60%近かったのが、18%ぐらいになった!

いい事です、何か一つ、いい事があれば続けられる。

 

では、そろそろ出かけます。

今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう。

そして素敵な宵を一緒に迎えましょう!

では行ってきます! いってらっしゃい!!御安全に!!!

ザコシショウ、意外と面白いなぁ……。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、なんか一つ、面白け... | トップ | 夏になれば……、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿