-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

夏の思い出

2023-08-29 04:40:12 | 日記

おはようございます!

8/29火曜日の朝です。

今日は午前、都内近県をウロウロ、

午後未定。ルーチンです。

まだまだ暑いですが、朝はだんだん遅くなってきてます。

息子の夏休みもいよいよ明日まで。

大変だけど、年末まで、勉強、頑張れ!!

そして今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

 

●きょうの1曲は、

ケツメイシの『夏の思い出』です。

これも息子がよく聴いてますね。

ケツメイシ。

これは漢方の薬草の一つらしく、『決明子』と書くらしいです。

メンバーに漢方の薬剤師がいるらしくこの名前になったとか。

いよいよ夏が終わります……。

 

●宇宙で使える化粧品。

先取り感がスゴイです!

これからは宇宙の時代、

ちょっと、ドン・キホーテ、宇宙店に牛乳買いに行ってきます。

宇宙と言えば、紫外線の量が半端ないので、

これ使わなきゃ、

という時代が来るという事でしょうか?

実際ISS(国際宇宙ステーション)に採用されるようです。

 

●中国から嫌がらせ電話殺到、処理水放出。

日本からの水産品の全面輸入禁止に踏み切った中国。

親方がこれでは、国民はゴーですわ。

しかし、日ごろの鬱憤の凄さが伝わってきますね。

中国人も大変だ。

ってぐらいの感想しかないですね。

単なる嫌がらせでしょ?こまったもんです。

 

●お金儲けサイト。

広告表示、一日目。

一日、700円という、お小遣い程度の広告料で、

353人にリーチ、

ページエンゲージメントは、125

という、結果でした。

これが今後どういう意味を持つのか、

まだピンと来てないけど、

これからが楽しみ。

これのデータを分析して、

何処あたりに、どのぐらい、広告を出せばいいのか、

という辺りが付いてくるはず。

創意工夫はまだまだ続く……。

という事で今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な夏の終わりの宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

夏が、終わるねぇ……の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Goodbye Season | トップ | サマーヌード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿