-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

コロナが、ヤバいです。

2021-07-28 04:47:08 | 日記

おはようございます!

7/28水曜日、週の真ん中、水曜日がやってきました。

昨日の東京都のコロナ感染確認者数が2848人という事で、

昨日の倍!

でも菅さんは、オリンピック中止の選択肢はない!

と言い張ってます。おかげでせっかくのオリンピックが嫌いになりそうです。

 

宇宙人が築いた技術の証拠を探すプロジェクト

なんとも夢のある話です。でもとても雲をつかむような話で。

そもそも、自分達がその技術の結果生まれてきた存在だとしたら??

宇宙という概念も、そのモノたちからもらったモノだったら??

夢は広がって際限がないです。

南北の回線復活。

韓国と北朝鮮の回線って、あの爆破したヤツ??

復旧してもまたいつ爆破されるかわからないよ。

そうやっていつも形から入ろうとするんだね。

根本から復旧しないとね。

 

本日のコロナ。

7/27東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

2848人

お金儲けサイト。

昨日のスグアプの作動抑制記事に、意外とアクセスがありました。

あとはやっぱりseo対策、もっと目立たないと。

今週末から、『これなら誰でもわかる、超初心者向け、デジタル用語をすべて料理に例えた、ネットショップ開設方法』

の、

いろんな設定やプラグインを一つ一つ、料理に例えて紹介していきます。

乞うご期待。

 

では、今日も暑そうですが、皆様におかれましても私におきましても、

怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう。

給水も怠りなく。

ではでは、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

今日も涼しいところを探して……。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風8号接近中。 | トップ | コロナが、いよいよ、ヤバい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿