-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

秋の夜長の朝の事。

2021-09-09 04:52:41 | 日記

おはようございます!

9/9木曜日の朝です。雨は、降ってない様子ですが、いつ降ってもおかしくない、

そんな顔つきですね。

今日は、午前浅草、午後メンドクサ、パターンです。

浅草の皆様、のちほど。

しかし、いろいろ、パッとしない9月です。ライオンズもイマイチ、パッとしない。

頼りのニールが、3回で9点取られて降板……。

何か、何かと、何とか、 パッとさせたいモノですね。だってもう、9月も1/3終わりましたしね。

 

中川翔子さん、SNSの誹謗中傷に、立ち向かう!

 SNSでの誹謗中傷に関しては本当に対応が甘いですね。大甘。

実名とか写真の公開も、どんどんやってけばいい。こういう連中は

2~3人つるし上げたら、ちょっとはピリッとするかもね。

いったい自分は何でそんな事をしているのかは、一切考えないんだろうね。

おせたろか。単純な事だよ。

ハブられてんだよ! 世の中からお前らは、ハブられてんの!

一緒に遊ぼ、って言えない代わりに石投げてくる。

そんな卑屈な奴なんだよ。あらゆる勇気という勇気が、ゼロ。

逃げに逃げ倒した最終形がこんな形。

散々逃げといて、いよいよ自分のヘタレが誤魔化しきれなくなったとき、

変な爆発をするんだよね。 突然人を刺したり。『誰でもよかった』とか言いながら。

中毒ですからね。誹謗中傷中毒。きっと、自分の力ではやめられなくなってる。

だから、

一見、荒療治の様なショコタンの行為は、

結果、連中を救う事にもなる。まあ、そいつ次第だけどね。

本当の批判ならすればいい。でも、自殺しろ、とか、殺す、とかさらには親や身内まで誹謗中傷する

のは、絶対看過すべきではない。でも……、

こういう連中は、

実名や写真が公開されたら、あっさり自分が自殺しそう……。

そうなった時、ショコタンが批判されないように気を付けたい。

 

ミュー株、ワクチンの効果は1/7??

南米由来の変異株、『ミュー株』が、

ワクチンの効果は1/7だという事がわかった。

わかった? もうわかっちゃった? 嫌だねぇ、まだ一回も打ってないのに……。

気のせいであることを願う。だって、じゃあまた『ミュー株』用のワクチンを

開発して、ネットで予約して、2~3回打たなきゃならないの?

北京冬季五輪もパリ五輪も、危ないよ。それまでに世の中の意識が完全に変わってて、

もう、スポーツとか、やらなくていいじゃない?

海外旅行とか、行かなくていいんじゃない?

ってなってたら、全世界鎖国状態になってたら……、

ん?いいかもよ、ためにし、20年ぐらいやってみたら。

そして20年後に「やあ!ひさしぶり、会いたかったよ!」

という、感動の再開。

実際日本は300年鎖国してたし。ネット社会だから情報のやり取りは十分できるし、

うん、やればできる!!

 

今日のコロナ。

9/8東京都発表の新規コロナ感染確認は

1834人

さて、きょうもそろそろ、準備に掛かります。

なんかもう、朝晩、寒いっすね。風邪など召されぬように。

そして今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日になりますように。

そして素敵な宵を一緒に迎えられますように。

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

僕は、ここが好き。(キッチンの棚)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさって、ワクチン接種(第... | トップ | ワクチン打ってきます。(1回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿