-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Shine On You Crazy Diamond

2023-03-31 04:29:05 | 日記

おはようございます!

3/31 3月ラストの金曜日です。

首の調子は相変わらず、

今日も痛み止めと一緒に出勤です。

そして今日も、

 

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

●きょうの1曲は、

Pink Floydの『Shine On You Crazy Diamond』です。

元々、ピンクフロイドは大好きなんですが、

ここに来て、ちょっと面白いニュース。

ロジャーウォータース(BASS)がピンクフロイドのメンバー抜きで、

傑作アルバム[『The Darkside Of The Moon(狂気)』を再録音した、という。

へぇ、どんな感じなんだろう。聴いてみたい!

ニックメイソン(Drums)は、

いい!と言ってるようです。ピンクフロイドでは、高木ブー的な存在のニックが。

しかし、このメンバー同士の不仲は、まだまだ続くんでしょうか。

もうみんな、おじいちゃんなのに……。

 

●明治以来の民事訴訟原本、あわや廃棄。

日本は歴史を大切に保存する国、だと思ってたんですが、

もう変ってしまったのでしょうかね。

戦後、日本は歴史を大切にしなくなったような、

確かにそんな気もします。

 

●ロシア、兵士40万人追加。

もう、作戦があっての募集とは思えませんね。

ヤケクソでしょうか。

ヤケクソで戦地にやられる人も溜まりませんね。

岸田首相のしゃもじがどう作用しますかね。

 

●今日のコロナ。

3/30東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

956人

●お金儲けサイト。

やっと週末か……。

首と相談しながら、週末はゆっくり過ごそうかと思っています。

あ、今日は息子と妻が、プロ野球開幕戦を観に行くと言ってました。

晩ご飯は、1人か……。まあ、いいでしょう。

それで、また宣伝。

花札シリーズ第3弾。

『BOB/桐』発売中!!

では、今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして、2023年3月最後の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

そうそう、週末はね、もうね、ゆったりと……。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jammin' | トップ | Saturday In The Park »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿