-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Jammin'

2023-03-30 04:53:34 | 日記

おはようございます!

3/30木曜日の朝です。

今朝は右肩が特に痛い!!

さあ、痛み止めを飲んで、

今日も、オールプラクティス&セーフティーで!!

 

●きょうの1曲は、

Bob Marley&The Wailersの『Jammin'』です。

私の中の永遠のロックスター。

ロック?

ラスタキング。

孤高の存在ですね。顔がもう、

神々しい。

ボブ・マーリー。

ポリティカルな活動でも知られ、暴漢に襲われて大怪我をした事もあります。

36歳で脳腫瘍で亡くなるんですが、

それも、

手術をするのにシンボルのドレッドヘアーを切らなければならない事を拒否して、

それで亡くなったとか……。

正に魂の人。

 

●k-pop元メンバー勝訴。

k-popか……。

日本のグループとは比較にならないぐらいの

統率の取れたダンス。

よっぽど厳しい練習してんだろうなぁ、と思ってました。

華やかな世界の裏側を見た気がします。

日本の事務所なのかな?

事務所をね、よっぽどいいところを選らばないと、

強制徴用させられちゃうよね。

 

●ロシア、撤退する外国企業に『自発的な寄付金』を義務付け。

ん?んん? ちょっと、

言葉の意味がよく分りませんが……。

自発的な?寄付金、を、

義務付ける??

自発的じゃねーじゃん!!

ヨーロッパ諸国から続々とウクライナに武器が供与されて、

いよいよ切羽詰まったか?

プーチン大統領。

 

●今日のコロナ。

3/29東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

1002人

●お金儲けサイト。

昨日に続き、

music花札シリーズ、第3弾、

『BOB/桐』

T-SHIIRTSTRINITYにてアップしました!

これ、なかなか、カッコいいでしょ!?

肩が痛いのに、よく頑張ったでしょ??

まあ、桐 じゃ、なくなってますけど……。

今、『KISS/桜』制作中!

桜のシーズンに、間に合うか??

 

では今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な春の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます! 行ってらっしゃい!!御安全に!!!

4度目の、完璧な寝姿。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップしました!! | トップ | Shine On You Crazy Diamond »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿