-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

夏になれば……、

2021-07-15 04:34:29 | 日記

おはようございます!

7/15木曜日です。

7月も折り返し、オリンピックまであと8日。

全然臨場感がありませんけど、なにか、あるんですか?

しかし、都内の交通規制は着々と進んでますよ、

運送屋には気に掛かる事。

こうなったら早く終わって欲しい。もちろん、問題なくね。

 

今日は、午前中は都内近県をウロウロ、午後は未定のパターンです。

 

東京都で新規コロナ感染確認者数、1000人超える。

1149人。

この数字って、検査数にもよるし、増えた、減ったで、一喜一憂するモノではないと思ってますが、

それにしても、同じやり方で増えているという事は、増えている事は違いない。

1000人が多いのか少ないのかは別にして、全然終息に向かってない事は間違いない。

この上、オリンピックで盛り上がろう、ってやっぱり無理があると思いますよ。

中国人が大切なバッハ会長と、自民党が大切な菅さんだけで盛り上がってる!

 

犬のおしっこで、信号機、折れる?

マジで?これはシャレになってない。

未だに、うちの近所では犬のうんちが落ちてます。

今時、散歩のときに犬のうんちを回収しない飼い主がいるんです。

今時。

昔は、回収する人なんていなかった。

そのうちおしっこもそうなるのかな、面倒くさいけど、

常識化すれば何の事はない。

信号機が倒れたら、大惨事になりかねないからね。

犬の飼い主の皆様、そのあたり、配慮願いますよ。

 

今日のコロナ。

7/14東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

1149人

お金儲けサイト。

やっと木曜日、週末はまた、有用なコンテンツ、を執筆します。

そして相変わらず、地味なseo対策に明け暮れる事でしょう。

グッズのデザインをしまくってた時がアクセルなら、今はややブレーキを掛けつつ、

うまくコーナーを曲がってる感じですね。

品数も減らす予定。 その際『サヨナラフェア』として、

私の取り分0円で売ろうかと思ってます。

でもね、たとえ私の取り分0円でも そこそこな原価が掛かってるんでそこまで安くはならない。

元々、私の取り分なんて微々たるモノ。

でも、ちょっとね、見た目をスッキリさせるために、そうします。

乞うご期待!!

では、そろそろ出かけます。

今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう。

そして素敵な7月の宵を一緒に迎えましょう!

では、行ってきます! 行ってらっしゃい!!御安全に!!!

友近、才能あるね。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は、キャンプか、野球か。 | トップ | 梅雨明け? ちがう?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿