-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

私の少年野球は宇宙よりすごい!!

2021-03-07 05:46:26 | 日記

おはようございます!

3/7 日曜日の朝です。

 

最悪です……。

コンタクトレンズを落としました。息子の野球の練習の帰りに、

車のドアを開けた時に顔にぶつかって、その拍子にポロっと。

だいたい、なぜ自分の車のドアを開けようとして顔にぶつかるのか??

そんな事は初めてですよ。

 

片目コンタクトレンズで車を運転しましたよ。めちゃ、危険。

昨日から致命的な落とし物が続く。

 

落とし物の神様が憑いているのかなぁ、そんな神様、要らんけどなぁ……。

塩ふっとこ!!

 

SDGsはいいのだけど。 

坂本龍一さんも参加。豊かな自然とを後世に残したい。

私も、森林に限らず、綺麗な空気、水を、息子の孫の孫の孫の孫の……。

人間が、もう滅びよう、という平和的な概念を手に入れて、自ら滅ぶまでずっと。

だからこの、2030年までという期限、要らなくない??

だって、絶対無理だもの。

 

嚢頭類??

生きてたんだねえ、こんな格好で、一生懸命生きてたんだねぇ、

何食べてたの?? 楽しかった?? 何で滅んだの??

生き物はすべて愛おしいねぇ、それなりに悩みや苦労もあったんだろうね。

生き物バンザイ!!

 

今日のコロナ。

3/6 東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

293人

劇的には減りません。2週間後、どうなっているか。

 

お金儲けサイト。

まずは、生ブログ風小説『いきてるきがする。』第4部・春。

アップしました。第29章ですね。いよいよ、『今』は春の季節に入ります。

 

タグ製作は、のちほどゆっくり写真付きでアップします。慎重に進めていこうと思ってます。

願(gan)シリーズ 第三弾。『大願成就』は仏像のイメージで行くことにしました。

 

 仏像はいいね。いい顔してる。テニスの大阪なおみちゃんは菩薩様みたいな顔してるよね。

いいね、なおみちゃん。可愛いし、強いし、ありがたいし。

怪我も病気もトラブルもなく、これからも素敵なプレーを見せ続けてくださいね!!

 

これは、3店舗すべてにアップしたいと思ってます。まだ3つの性格分けがはっきり決め切りません。

CLUB-Tは、カラーバリエーションの豊富さと、安さと、時計類とキャリーバッグが特徴。

SUZURIは、プリント部分の豊富さと、その割に割安感と、遊び心満載さ、サイトの楽しさが特徴。

UP-Tは、ヘッドフォンや、のぼり旗など、他にないアイテムや、二次使用権など、オリジナリティあふれる商品展開が特徴。

 

 今日も私は息子の野球の送り迎え。昨日は人が足りないと言われ、急遽、レフトの守備につきました。

楽しかったよ。 やっぱり野球はいいね。

子供らに あの……、次、強打者なんで、レフトもっと深めでお願いします。なんて遠慮がちに言われたりして。

 

では、今日もお仕事の皆様、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安全安心な一日にしましょう。

とにかく、慌てたって早くはなりませんからね。失敗の元。私の落とし物も、結局それだろうと思います。

落とし物の神様の正体、見極めたり!

では、行ってらっしゃい! 御安全に!!!

今日もダッシュ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲き始めてる!!! | トップ | 目にもの見せてやる!と、着... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿