-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

目にもの見せてやる!と、着々と春は育つ。

2021-03-08 04:55:21 | 日記

おはようございます!

 

3/8 月曜日が、また来てしまいましたね。

楽しい、きっと、今日は楽しい。

月曜日のこの、やり直し感は、きっと一生続くのでしょうね。

それはそれで、健全だと思うんです。 それだけ週末が楽しいのだから、いい事です。

土日は息子の野球の練習に参加、してきました。おかげで全身筋肉痛です。

 

今日は本社から戸田市、その後は、未定です。

なんですか、関東地方、今日は一日雨予報? 聞いてないよ!!

 

おめでとうー!!ゆりやん

ダントツで、面白かったよ。

受賞後、大泣きした後に、せっかく面白い顔したのに、引きの絵だったね。

あれが、生放送というモノか。

おめでとうー!!

 

米韓合同演習

規模を縮小して行うらしいです。

文大統領。もう言うことやる事、支離滅裂な気がしますけど、

北朝鮮は、規模縮小で行い事に合意したのでしょうか??

 

今日のコロナ。

3/7東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

273人

 

お金儲けサイト。

願(gan)シリーズ第三弾、『大願成就』着々と制作中。

しかし最近は週末、息子の練習に付き添う事が、そして練習に参加する事が増えたため

時間がない。でも着々と制作中。

UP-Tに、褌(ふんどし)をアップしてみました。 誰が買うんだ? 褌(ふんどし)

前垂れの部分に、動物家紋の『桐とゾウ』をフューチャーした下品なモノで、

『桐とゾウ』自体は素敵な絵だと思ってるんですが、褌(ふんどし)と同じ絵柄のTシャツやトートバッグだと、

逆に売れなくなってしまうんじゃないかと、自分でやっといて心配しています。

一度、ご覧ください。

 

では、また一週間が始まりましたよ。

皆様におかれましても私におきましても、今週も一日一日、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう。

そしてまた、素敵な宵を一緒に迎えましょう!

じゃあ、行ってきます! 行ってらっしゃい!! 御安全に!!!

今日は、これぐらいにしといたる!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の少年野球は宇宙よりすご... | トップ | いい天気になりますように!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿