-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Can't Take My Eyes Of You.

2023-02-16 04:31:30 | 日記

おはようございます!

2/16木曜日の朝が来ました。

忘れてたんですが、今週の土曜日は、事務所移転の手伝いという事で、

出勤でした。忘れていた分、もう、何だか、ショック……。

でも今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

●きょうの1曲は、

Boys Town Gangの『Can't Take My Eyes Off You』です。

邦題『君の瞳に恋してる』でお馴染み、世界的超ヒット曲。

まさに朝にはもってこいです。

あぁ、この頃は世界はまだ景気がよかったんだなぁ、と実感します。

こんな超ヒット曲のオフィシャルPVが、まさかこんなだとは……。

一切迷いのない顔で踊っている2人。

何度お風呂で真似した事か。

全裸でこの踊りを踊る自らを鏡に映してみると、大概の事はどうでもよくなります。

お試しあれ!

 

●社会が変わってしまう。発言。

の、真意は??という、野党の質問。金田一先生まで登場しました。

変る事にはやぶさかでない、という首相に対して、

社会が豊かになってしまう、おかしいですよね?

社会がすさんでしまう、しっくりきます。

と、『しまう』のニュアンスを攻撃します。

日本語って難しいですね。

 

●Honda N-BOX売り上げ首位独走!!

確かに、よく見ますわ、N-BOX

売れてるんですねぇ、うちもHondaユーザーなので、

関係ないけど嬉しいです。

あ、もうすぐ車検だ……。

 

●今日のコロナ。

2/15東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

1858人

●お金儲けサイト。

C#言語、を、実際に動かしてみることが出来る、アプリ

『VISUAL STUDIO』というのがあるのですが、

そのアプリの使い方を勉強中。

勉強の前に、勉強アリ!

では今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な2月の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっっしゃい!!御安全に!!!

あ。コロコロコロ……。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイツのテーマ | トップ | 道化師のソネット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿