-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

やる気スイッチ オン!

2022-03-14 04:41:46 | 日記

おはようございます!

3/14ホワイトデーの朝が来ました。月曜日です。

今日は午前は所沢から、午後は未定。

息子の『やる気スイッチ』が入った様子。

いえ、勉強じゃなくて野球。

戯れにバッティングセンターに行ったところ、

以前打てた140㎞の球が全然打てなくなってて、

「ほら、ゲームばっかりやってるから動体視力が衰えたんだよ!」

と、言うと突然やる気スイッチが入りました。

以前は言われないと寝る前の柔軟も、ゲームの後の遠くを見る、も全然やらず、

嫌々、適当にやってたんですが、

自ら野球ノートを付けると言い、その日の反省点改善点を書き記し、

柔軟の他に、腕立て腹筋と握力強化も毎日やる事にしたようです。

いいぞ! 父は全身全霊で応援する!!!

 

今日の1曲はチャックベリー『ルート66』

これです!このノリで運転するのが一番安全で楽しい!

チャックベリーはずいぶん昔、有明で見た事がありますが、

とても背が高くてびっくりしました。

 

長州力さん、石川県知事、元プロレスラー馳浩さんにエール

なんかもう、政治家の印象の方が強い馳さん。

政治家人生の方が全然長いんじゃないかな?

元東京都知事の青島幸男さんも、元コメディアンって、ずっと言われてた。

ウクライナのゼレンスキー大統領も元コメディアン。

ウクライナ情勢はまだまだ気になります。

 

ウクライナ戦死者1300人ロシアは12000人

これはウクライナ側の発表ですが、

絶対に、人数じゃないんだけどね。

情報合戦にしてみれば、人1人の命は数字の『1』に過ぎなんだね。

その何処に正義や正論があるというのだろう。

 

今日のコロナ。

3/13東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

8131人

お金儲けサイト。

アクセス、やや回復!!

seo対策してから反応が出るまで、1週間から10日掛かると言われてたけど、

その反応が徐々に出始めたか??まだまだ、油断ならず。

長らく放ったらかしにしていた、

生ブログ風小説『いきてるきがする。』第8部・2022春 第57章

多分近々、アップします。

あ、ついでに、youtube動画第2弾『無料動画のみを使ったボラギノール方式MusicVideo』

も、ゴリ押ししておきますね。

また月曜日ですね……。どうしてもテンション下がりがち。

でもあと一週間すればまた3連休じゃないですか、

そこを見て頑張りましょう!それに……、

ウクライナではそれどころじゃない。毎日罪のない人が何人も命を落としています。

本当に、今日という日が平穏に迎えられた事に、

息子のやる気スイッチが入った事に、

毎日の全てに感謝しなければいけません。

では今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な春の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

朝は寝床でぐーぐーgood!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶句。 | トップ | 3月も中盤。夏日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿