-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

お家に帰ろう

2023-06-22 04:39:46 | 日記

おはようございます!

6/22木曜日の朝です。

雨ですね、まあ、梅雨ですからね。

今日は一日、都内近県をウロウロ、です。

息子の受験勉強、ちょっとはやる気になったか?

最近は夕食後、20分トライアル、試験形式で勉強してます。

凄いなぁ、と思いながら見てます。

受験生は大変だ。

そして今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

●きょうの1曲は、

山崎まさよしの『お家に帰ろう』です。

あぁ、そういえば毎朝、出勤前にいつも考えてる事だなぁ……、って。

曲の季節は冬。今と真逆なんですが、

でも、シチューはいつ食べても旨いよね。

私は真夏のおでんでも全然平気です。

でも、売ってないんですよね、夏は、おでん。

 

●海上自衛隊無人偵察機、初公開。

これ、国産?

いつの間に、こんなモノを。

しかし、無人ナントカって、ドローンとか

あと、自動運転の車とか、

なんか気持ち悪いんだよね。

先っちょの半球の部分、あれが頭??

 

●タイタニック見学潜水艦不明。

残る酸素は40時間分、

って、恐ろしい。

是非無事に発見されますように、祈ってます。

 

●お金儲けサイト。

続々新作発表!

今回は仏語を仏像の形に表現する、シリーズ。第・・・2弾、かな?

『行住坐臥』

行住坐臥・・・生活のすべて、歩く、座る、立つ、横たわる。

という意味です。もう、深いですね。

近日発表します。乞うご期待!

では今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な雨の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

足のグ、が可愛いです、の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jumpin' JackFlash | トップ | 息子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿