-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

オリビアを聞きながら

2023-08-05 05:30:22 | 日記

おはようございます!

8/5土曜日の朝です。

すでに暑くて汗だくです。

夏って、こんなに暑かったっけ?

と毎年思います。

暑かったんでしょう!知らんけど。

ここで、カードが不具合、なんて書いたせいか早速、

『カードのアカウントを停止してます』なんていう、

Amazon風なスパムメールが着きました。

あんまり書かない方がいいのかな。

で、今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

●きょうの1曲は、

杏里の『オリビアを聴きながら』です。

この、オリビアって、誰だろう?とずっと思ってましたね。

恐らく、オリビアニュートンジョン じゃないかなぁ、と。

じゃあ、オリビアのどの曲を訊いてんだろうなぁ、と。

まさか、フィジカル じゃなさそうだし……。

 

●羽生結弦さん、結婚。

おめでとうございます!

でも私はその後の、

『結弦レス』の方が心配です。

ここは一つ。

みんなでお祝いしましょう!

 

●猛暑で自転車がパンク。バッテリーも不具合。

そう言えば、うちの息子の自転車も

パンクしてた。

なに?猛暑のせい??

 

●お金儲けサイト。

広告を、その続きと、新作、やります。

いや、暑くてねぇ、気付くとダラっとしてしまう、でもやります。

立ち止まる時間も場所も、本来何処にもないはず!

Keep running!

でも、暑くてねぇ、夏って、こんなに暑かったっけ?

あ、明日、ベルーナドーム、行きますよー!!

では今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして猛暑の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってらっしゃい!!御安全に!!!

朝の内は、外の方が全然涼しいね、の図。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も | トップ | BANG!BANG!バカンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿