-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

BANG!BANG!バカンス

2023-08-06 05:34:23 | 日記

おはようございます!

8/6日曜日の朝です。

88年前の今日、8:15。

広島に原子爆弾が投下されました。

それなのに今現在も、ロシアとウクライナは戦争を続けています。

つまり人間は何も反省も進歩もしていないという事です。

それならばせめて、

今日一日が、私の知るすべての人にとって平和でありますように。

そして今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

●きょうの1曲は、

SMAPの『BANG!BANG!バカンス』です。

おバカ比べ!

スマップの曲はあまり知らないんですが、

この宮藤官九郎さんの歌詞が好きで、

スーツで海に飛び込んで!

海パンで国際線乗っちゃって!

夏は毎年これぐらい浮かれたいですね。

 

●神様が脱げと言った! 全裸男逮捕。尼崎。

神様はそんなこと言いません!

暑すぎるせいかもしれませんな。

全裸と言えばすぐに思い出すのが、

そう、

草彅剛君ですね。

裸で何が悪い!

の名言も残しました。

まあ、犯罪は犯罪なんでしょうが、

ストレスフルな世の中で、他人に危害を加えるぐらいなら、

この方が100倍いいと思います。

 

●JR東海道線、電柱と接触?!

垂れ下がった架線にまず接触し、

そのせいで倒れた電柱と接触?

見たら、接触ってレベルじゃないですね。衝突ですね。

乗客にケガはなかったようですが、

そのせいで熱中症と思われる症状で搬送された人がいるそうです。

架線が垂れ下がったのも暑さのせい??

 

●お金儲けサイト。

データをパソコンに自動消去された幻の大作、

『偽・曼荼羅』を復活させようと思います。

でも、それ以外に差し当たってやることがあるんですよね。

いっぱい!

だから、それも、やりつつの……。

今はさしあたり、首の手術を、するのか、しないのか。

するなら、いつ、するのか。

あぁ、気が重い……。でも夏は好き!!

という感じで今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な猛暑の宵を一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってらっしゃい!!御安全に!!!

今朝も、ほら、撫でろ! の図。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリビアを聞きながら | トップ | 365日のラヴストーリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿