-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

夏のピークか?オリンピック最終日。

2021-08-08 06:37:16 | 日記

おはようございます!

8/8日曜日、2020東京大会、いよいよ最終日です。

もうすぐマラソンがスタートします。天気は??

何と、台風が、いつの間にか2つも接近してます。

九州付近に一つ、関東付近に一つ。

大した被害が出ない事を祈ってます。

 

野球!!金メダル!!

よかった~!素直に嬉しい!!

私は野球ファンなので、出場している選手は全員知ってるので余計に楽しかった。

あの打線、あり得ないぐらいの超強力打線なんですよ!!

ほんと、あれやっていいんだったら、常勝軍団なんかすぐ作れる。

アメリカの選手も、普段日本のプロ野球でプレーしている選手も多くて、やっぱりいい選手ばかりで、

いやー、焦れましたけど、取れました!! 嬉しいなぁ!!

でも、フランスではないんですよね……。

ホントに、世界的にはマイナースポーツなのかな?

日本人の私には信じられない。

編み物で、メダルを取る事が出来た!

マジで!? やってみようかな。

高飛び込みイギリス代表で銅メダリストのトムデーリー選手。

確かに、集中力は高まりそう。

 

ウズベキスタン新体操チームが、セーラームーン。

観てた!すごくかわいかった!

惜しむらくは、あれが満場の観客の前だったらどんなに盛り上がっただろうと、

つい想像してしまう事……。

他にも、衣装に和服テイストを取り入れてたイタリアチームとか。

選手は楽しめたかな、そこが心配。まあ、怪我がなくてよかったです。

今日のコロナ。

8/7東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

4566人

お金儲けサイト。

トップ画面のメニューをプルダウンにしてスッキリさせました。

あとは、生ブログ風小説『いきてるきがする。』第40章と、

これなら誰でもわかる、専門用語をすべて飲食店に例えた、

超初心者向け、ネットショップ開設方法

の、『店内レイアウト(外観)』を、アップします。多分。

 

お!マラソンが始まりました!!

頑張れ!ニッポン!!!

では、今日もお仕事の皆様、医療従事者の皆様、

変な天気ですが、とても暑いです、休憩、給水、怠りなく。

そして、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう。

では、行ってらっしゃい!!御安全に!!!

お!北海道は晴れてるね!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからも、できるだけ元気... | トップ | 2020オリンピック東京大会、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿