-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

少年の詩

2023-09-03 04:37:17 | 日記

おはようございます!

9/3日曜日の朝です。

昨日は健康診断でした。朝早く行ったと思ったら、

もう30人ぐらい待ってました。

バリュームがね、なかなか出なくて……、

なかなか、白い龍(シェンロン)が現れなくて困りました。

今日から天気は下り坂のようです関東地方。

でもまだまだ暑そうですね。

最近、妻が、

『いろんなジュースをゼリーにするごっこ』

に嵌ってまして、

今回は、ペプシコーラのゼリー。

を、

ペプシコーラに浮かべて、

つぶつぶ入りペプシコーラ

実験台にされた息子曰く、

まあまあうまいよ! だそうです。

よかったらお試しください。

 

そして今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

●きょうの1曲は、

The Blue Heartsの『少年の詩』です。

お!英語のリリック付き。

甲本ヒロトさんの歌詞は、どこか文学的で素敵です。

大人たちに褒められるようなバカにはなりたくない。

じゃあ、褒められたことがない私は、概ね賢かったという事で、

納得しときます。

 

●前澤友作氏、フェイスブック広告に抗議。

あら、フェイスブック広告って、問題があっても

本社に、丸投げ、なんだ。

英語の抗議文なんて、個人じゃなかなか作れないよねぇ。

1日、700円だけど、

私も注意します。

どちらの立場としても……。

 

●ドイツ首相、原発再稼働説に、終わった話。

それで本当にすべての電力を賄えるの??

って思ってしまいますが、ナント、

ドイツの電力の約半分は自然エネルギーから供給しているという

やるね!ドイツ。

車の完全電化は事実上撤回したヨーロッパですが、

発電に関してはいいモデルケースになってください。

 

●お金儲けサイト。

当然ですが、広告掲載が終わると一気に元に戻った

アクセス数!

夢幻の如くなり……。

これも現実、データはしっかり取った!

さ、次に何やりましょうか!!

試行錯誤は続く……。

では今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして終わりゆく夏の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってらっしゃい!!御安全に!!!

台所が大好きなネコ。の図。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Saturday In The Park | トップ | 生ブログ風小説『いきてるき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿