-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Saturday In The Park

2023-09-02 05:16:30 | 日記

おはようございます!

9/2土曜日の朝です。

今日は土曜日ですが、健康診断がありまして、

午前中は出掛けます。

だから、ここもやや取り急ぎ。

めっちゃ、待つから!!毎年。

という事で今日も

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

●きょうの1曲は、

Chicagoの『Saturday In The Park』です。

健康診断終わったら、公園でも歩きますかね。

暑そ~!

もう何度もこの曲を選曲してますが、

やっぱり土曜日の朝はこの曲がいいと思いましたとさ。

1972年発表。

●ロシア最強ICBMミサイル『サマルト』実戦配備。

ロシアの最強は、実際どうなんだろう。

極超音速ミサイル『キンシャル』も前評判ほどではないみたいだし、

普通に撃墜されてたみたいだしね。

でも、

南極からも北極からもアメリカを攻撃できる!

って、アメリカ、って言っちゃってますけどね。

世界中に喧嘩売りまくりのロシアですが、

いい加減、仲よくしようぜ!

 

●日常の光景が幸せ、心臓移植で渡米の葵ちゃん。

がんばれ!葵ちゃん!

でも、ずっと前から思ってるんですが、

何で日本で保険対応で出来ないんだろう。

技術的な問題??

法的な問題??

今回も渡米と手術1億円以上かかったらしい。

命にかかわるような重大な病気なら、一も二もなく保険対応でやらなきゃ。

 

●お金儲けサイト。

月にそうですね、5千円上限で!!

あ、広告料の話です。

今回、2500円ぐらいでこのくらい。

私にしてみれば、驚くほどの反応でした。

今回の広告は、ショップページではなくて、

ホームページへのアクセスを増やすターゲティングだったので、

次はショップページで、実際売り上げアップのターゲティングを目指します。

しかしね、

YOUTUBEなんかの、広告紹介動画見てても、

複数の広告キャンペーン(種類)を作って、

ここは1日2万、ここは1日5万、みたいな感じでやって、

効果を比較して見るのもいいですね。

なんて言ってる。

一日、5万……。餃子の王将か??

という事で今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして始まったばかりの9月の宵を一緒に楽しく迎えましょう!!

では、健康診断に、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

背中の模様が、オジサンをおんぶしてるように見える。の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球儀 | トップ | 少年の詩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿