-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

ROCK月!

2022-06-02 04:41:00 | 日記

おはようございます!

6/2木曜日の朝です。

今日は、午前中は新聞屋さんに紙を持っていきます。

新聞屋さんは基本、『手卸し』なので、

朝からちょっと、ブルー……。

午後は未定。

 

●今日の1曲はa-ha の『Take OnMe』です。

最近、映画が出来たとか?

『A-HA  THE MOVIE

バンドが出来るまでと、売れてからの苦悩を描く、ドキュメンタリー映画という事で。

私の中では、というか多分、日本ではa-haも所謂『一発屋』のはずなんですが、

映画が出来るとは!

海外の評価はまた違うようです。

このPV、衝撃でした。やってみようかな、なんて思ったりして。

やりませんでしたけど……。

 

●BTS、バイデン大統領と会談。

スゴイね!BTS!

まだ会ってない首相もいっぱいいるだろうに。

っていうか、政治利用されまくり。

嫌なら断ってもいいんだよ。忙しいのにね……。

 

●OPECから、ロシアを除外検討。

これは、どうなるの?もしそうなったら、長い目で見たら……。

『除外』すると、ロシアは石油を売れなくなるのかな。

少なくとも、売りにくくなる。

でもそれは『制裁』になるのかな?

権利の『凍結』ぐらいにしないと、戦争終了後にメンドクサそうだけど。

OPECは『はないちもんめ』じゃないからね。

入れたり出したりするもんじゃないだろうし。

よく検討してください。

●今日のコロナ。

6/1東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

2415人

●お金儲けサイト。

意味深長シリーズ第6弾『そんなに、似てますかね?』

最終段階で、絶賛 似せ中……。

これは似てないと意味がない。

という事で、

やっと一週間も峠を超えました。今日は天気もいい模様関東地方。

サッサと、安全に仕事を割らせたいと思います。

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

明日で、3歳です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の星座は、ふたご座とかに... | トップ | 突然の4連休は、アリか、ナシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿