-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

6月の星座は、ふたご座とかに座。

2022-06-01 04:32:14 | 日記

おはようございます!

6/1水曜日の朝です。

何だかあっという間に、今年も折り返し月になりましたね。

だんだん梅雨みたいになってきました。

会社の上司に

「バイクのタイヤツルツルだぞ、もうすぐ梅雨なのに、大丈夫か?」

と言われました。が

トラックのタイヤの方がもっとツルツルですよ!!

心配するところがズレてます。

 

●きょうの1曲はエリッククラプトンの『Wonderful Tonight』です。

朝からトゥナイトもあろうかと思ったんですが、

ワンダフルトゥナイトという事はきっと、

その日一日ワンダフルだったに違いないと思ったので、選びました。

さあ、ワンダフルな6月が始まりました。

ちょっと、強引……。

 

●ミスターマックス、犬猫の展示販売終了へ。

ミスターマックスって、うちの近所にはないなぁ。

ディスカウントショップだって、へ~。

結構好きで、うちの近所のペットショップにもたまに見に行ったりするですよね、

ペットの展示販売。可愛いじゃないですか。

でも思ってたんですよね、

この子ら、売れなかったらどうなるんだろう……、って。

昔は、動物園のエサになる。とか言われててゾッとした記憶があります。

 

●ホンダカーズで不正車検。

Honda! 世界の、Hondaが!!

うちの車もHondaなので、大丈夫かな。タイヤ、ちゃんとついてるかな。

こういう事例が一例でもあると、メーカーの評価がガタ落ちになるね。

『仕事がたまるのが嫌で不正した』と2人の整備士が言っている、

というのですが、2人が単なる怠けものだったのか、それとも

無理な労働条件が重なっていたのか

ちゃんと調べて改善しないと、また起きますよ!!こういう事は。

●今日のコロナ。

5/31東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

2362人

昨日久しぶりに感染確率が10%を下回りましたよ。

 

●お金儲けサイト。

引き続き意味深長シリーズ第6弾『そんなに、似てますかね?』を製作します。

こうご期待!

 

さて、今日から6月。

今日は午前中は都内近県をウロウロ、

午後は未定です。

天気は良さそうな関東地方。

そろそろ、夏休みの有給届け出も出しましょうかね。まだ早い?

では、今日も皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な6月最初の宵を、一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

たんじょび!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルビーチューズデー! | トップ | ROCK月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿