-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

あ、もうすぐハロウィンだ!

2022-10-25 04:42:18 | 日記

おはようございます!

10/25火曜日です。

今日はあさイチで、江東区に向かいます。新聞屋さんに、手卸し……。

あとは未定です。

江東区の皆様、のちほど。

今日も、プラクティス&セーフティーで!!

 

●きょうの1曲は

Eighth Wonderの『Stay With Me』です。

この、パツィーケンジットの可愛い事!!

パツィ―は今でも女優として活躍中とか、女優としての彼女はよく知りませんね。

これは、夜のヒットスタジオの映像ですね。

それにしても見事な口パクです。

 

●『汚い爆弾』ロシアの主張。

誰も信じません。

とにかく、全てにおいて古いよね。

兵器も古いけど。

旧日本軍の満鉄爆破、とか。

同じ事やろうとしてるのなら、頭の中が70年前から進化してない。

国とはこうあるべき、という理想そのものが古いんだと思います。

 

●北朝鮮と韓国、軍事境界線付近で砲撃の応酬

お互い、相手が悪い、と言ってます。

小学校の頃、

そういう時は両方ごめんなさい、って言いなさい。

と習いましたけど……。

大人になったらそれが出来ないんだね。

子供になんて説明すればいいんでしょう。

 

●きょうのコロナ。

10/24東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

1735人

●お金儲けサイト。

昨日に続いて、

『比丘比丘尼密会密漁善図』の深夜編。

これもまだ、手を加えるかもしれませんね。絵も音楽も、これだ!

ってのが、なかなか見つからない。

 

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な秋の夕暮れを一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

もうベランダは寒いでしょ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比丘比丘尼密会密漁善図、夕... | トップ | 何もない、何気ない、朝です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿