-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

比丘比丘尼密会密漁善図、夕方編 御紹介!

2022-10-24 04:46:23 | 日記

おはようございます!

10/24月曜日の朝が、またやってきてしまいました。

今日は午前は千葉県の市川市に向かいます。

上から読んでも市川市。下から読んでも市川市。

市川の皆様、のちほど。

今日も、プラクティス&セーフティーで!

昨日、猫の健康診断に行ったら、やや肥満 を指摘されてしまいました。

そうかなぁ……、体重だけで?そうかなぁ、と思うのはきっと飼い主だからでしょう。

4歳、オス、6.5kg

ちょっと気を使おうと思います。

 

●きょうの1曲は

原由子の『ヤバいね愛てぇ奴は』です。

最近よくラジオで掛かります。私はサザンはあまり詳しくないのですが、

原由子さんの優しい声に、ややもするとイライラしがちな渋滞中など、

気が付くと癒されてます。今日もまた、掛かるんだろうなぁ。

イライラせず、安全運転!

 

●また?! ロシア軍戦闘機、住宅地に墜落。

もう戦争できる状態じゃない。

17日にも墜落したばかりです。

プーチン大統領もとうとう、現状が『戦争』である事を認めた様子。

そんな事、どうでもいい!!

誰にとっても、全く無益。

守ってるのはプーチンの依怙地なプライドだけ。

それで世界中がどれぐらい迷惑してるのか。

考えないのか! 考えないよね……。

 

●習近平政権、第3期発足。

そんな中、中国では着々と台湾併合へと駒を進めています。

ますます習近平独裁体制が整って、中国統一に向かってます。

しかしロシアの現状を見て、それでもまだ、行ける! と思うのかな。

中国がいくら戦力があったって、お金があったって、

今の戦い方って昔みたいに、国家同士のガチンコ勝負じゃなくて、

政府のみならず、民間も含めて世界中から武器と情報が集まってくるんだから、

勝ち目はないんだけどね。

それもわかってて、何かの交渉条件としてやってるのか。

よっぽど強かなのか、それとも思慮浅薄なのか。

 

●きょうのコロナ。

10/23東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

2805人

●お金儲けサイト。

新コーナー『Niche Gate』の挿絵、

『比丘比丘尼密会密漁善図』の夕方編

変な絵でしょ?? まだもうちょっと手を加えるかもしれません。

これの、『深夜編』と、『明け方編』の3種類の絵で飾ろうと思ってます。

この絵の商品化については、どうしましょう……。

何にも合わない気がする!!

考え中……。

では、今日も。

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な晩秋の宵を一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

ニャンモナイト。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作、2つ、アップ!! | トップ | あ、もうすぐハロウィンだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿