-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

一歩一歩。着実に……。

2021-10-04 04:54:28 | 日記

おはようございます!

10/4月曜日の朝がやってきました。

週末はいい天気でよかった。おかげでいろいろはかどりました。

ネコの予防接種も無事終わったし。

息子とバッティングセンターにも行けたし。

家族で桃鉄も出来ました。

息子は、練習に対する考え方をちょっと変えたみたいで、失敗を恐れなくなりました。

結果もいいです。そうやってね、いろいろ工夫してさ、どんどん成長して欲しい。

 

大谷翔平、46号!

46号もすごいけど、ピッチャーが100打点到達は史上初なんだってさ。

正に野球の申し子ぶりを発揮してますが……、

本人、言いづらそうだから言うと……、

エンジェルス、弱すぎ!!

7回、10奪三振 1失点で勝てないって、どうすりゃいいんだい!!

本当なら13勝ぐらいしてても、全然おかしくない内容なのに。

来シーズンはどこに行くんだろう。

 

 

 

イ・ジェミョン氏、岸田内閣との友好関係に期待。

この人って、一番対日強硬派の人でしょ?

『朝鮮じゃなくて日本が分断されるべきだった』って言った人でしょ?

こういうのが韓国の政治家の対日交渉術なのかな。

時々、あれ?わざと言ってるのかな?って思う事がある。

あまりにも相反する事を堂々と主張するから。

ツートラックなんてね、横文字も、正直よく意味がわからないし、

友好関係という言葉の意味も、よくわからなくなってくる。

そのうち言葉そのものが通じなくなってくるんじゃない?

まあ、関係は良好に越したことはないけどね。何だかね……。

 

今日のコロナ。

10/3東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

161人

 

お金儲けサイト。

昨日は、『inkscape』『レイヤー』という機能についていろいろ紹介、説明しました。

あ、まだ、アップしてませんけど。そのうち。

コロナ禍でね、在宅勤務が増えて、パソコンに向かう時間が増えて、息抜きにちょっと絵を描いてみよう、

そういう人が増えた時、

お!『inkscape』か、面白そうなソフトだな。

って人が、使い方を調べた時に、

お!面白そうなサイトみっけ! となる。

という、私の 捕らぬ狸の皮算用。

今日も良い日になる。そしてこれからもずっと。

さてそろそろ出かけます。

今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう。

そしてオクトーバーの素敵な宵を一緒に迎えましょう!

では行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

ご安全に。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヱヴァンゲリヲンとキングオ... | トップ | 時々、ある大急ぎの朝。寝坊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿