-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

冬の散歩道

2023-10-03 04:32:04 | 日記

おはようございます!

10/3火曜日の朝です。

今日は、午前は都内近県をウロウロ、午後未定。

最近はもう、『定時』という、概念が崩壊したらしく、

勤務超過の嵐。そりゃ、事務所閉鎖で6人もドライバーが減ったら、

何もやらなきゃそうなりますわな。

みんな、文句たらたらです。

そりゃ、そうなりますわな。

全て納得至極、納得するって、時に不快なモノなのかもしれない。

でも私は今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの1曲は、

BANGLESの『冬の散歩道』です。

秋を飛び越えて、一気に冬。

最近、朝夕もう寒いですもんね。季節は移ろいゆく。

敢えて、サイモン&ガーファンクルじゃなくて、バングルスにしてみました。

1987年、発表。

 

●NHK値下げ開始!

お!値下げ!

全てが値上がりしてる、こんな時、値下げ!

しかも、結構な値下げ!

まあ、もともと根拠のない料金だったというべきか……。

 

●教師が生徒の現金を盗む。北海道。

これまでも複数回、盗んだそうです。

生徒がカメラを設置して、発覚したとか、

こんな教師に何を習うんだ??

 

●お金儲けサイト。

今パソコンから要らないデータを消去してますが、

懐かしい写真とかついつい見てしまって捗らず。

しかしどうにも、

これ、消して平気かな……と、

デジタルになってからずっと続く、デジタルデータ、というモノに対する一抹の不安が、

まだ、払しょくできていません。

電子マネーとかもそうだけど、

結局、デジタルデータなんだよね。

財産がすべて、デジタルデータになる、その事へに不信感は

まだ、拭えていませんね。

過去にやっていて、もうやめちゃった、ネットショップがあって、

ここは売り上げが5000円に満たない場合、振り込んでくれないんだけど、

辞めちゃったら、それもなくなる。

私の稼いだお金は何処に行っちゃうんだろう? ってね、

お金とは、ただの妄想に過ぎないのかもしれない……。

 

というわけで今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な秋の夕暮れを一緒に楽しく迎えましょう!!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

もう、寝ようよ・・・・・・と言ってくる可愛らしい顔、の図。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Im In The Mood For Dancing | トップ | 愛にできることはまだあるかい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿