-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

新庄の心情。

2021-11-05 20:31:00 | 日記

おはようございます!

11/6土曜日の朝です。

今日は、いい天気のようですね。トラックのホロも上げっ放しで連休に入りました。

もし雨が降ったら、心で、フフフ、と笑ってやってください。

今日の一曲はエイミーワインハウス『Rehab』

NO~NO~NO! タメが素敵です。

 

日本ハム、新監督新庄剛志!

チョケとんなぁ~、新庄。めちゃ笑うわ!

でも、なかなか面白いこと言ってる。言う事の半分ぐらいは本当にやってくれそうで楽しみ。

日ハムはフロントの頭も柔らかいよね。

我がライオンズにはこういう発想はないよねぇ、きっと稀哲も持ってかれるよ。

質問している記者が完全に新庄に持ってかれてる。安心しきってるもんね。

これが新庄の器のデカさだな。

もともと野球の実力もイチロー以上と言われてたもんね

 

赤城さん、公務災害文書、不開示決定の一部取り消し。森友改ざん。

今更訊けない。『森友問題』

全部開示すればスッキリするのに、なぜしない?

もうシロと決定したんだから何度も同じことをやるのは時間の無駄だ。

余計な疑いを掛けられて、痛くもない腹を探られるのは心外だ!

という事なんだろうけど、それなら尚の事、ハッキリスッキリさせた方がいいじゃない。

韓国が竹島問題で絶対に国際司法裁判所に出てこないのと一緒だ。

私が思うに……、

問題そのものが存在しない、なんて言ってるヤツはみんなクロです。

今日のコロナ。

11/5東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

25人

 

お金儲けサイト。

久々に『INKSCAPE』をやると面白かったので、やろうかな。

『有用なコンテンツ』として。

あとは生ブログ風小説『いきてるきがする。』の続き。

 

さて、天気はいいけど、肌寒い朝です。

今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう。

そして素敵な宵を一緒に迎えましょう!

では、行ってらっしゃい!!御安全に!!!

はい、いってらっしゃい。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月って、意外とあったかい... | トップ | 晩秋のお知らせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿