-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

できっこないをやらなくちゃ

2024-01-10 04:42:54 | 日記

●きょうの1曲は、

サンボマスターの『できっこないをやらなくちゃ』です。

これはFIRST TAKEとなってますね。

いや~、熱い!暑苦しい!

この、ロック苦手な人にとっては渋面物の、口上が

始まり2分も続きます。

でも、これがロックなんですよね。メッセージ、これを抜いてロックは成り立たない。

ホント、新年からあまりいい事がない2024こそ、今こそ。

できっこないをやならなくちゃ!ね。

2010年、発表。

 

 

●八代亜紀さん、亡くなる。

うちの、オヤジが大ファンだったのを思い出します。

73歳じゃあ、まだ若いですよね。

ご冥福をお祈りします。

 

●元フジテレビアナウンサー、弁護士の菊間千乃さんの見解。

松本人志さんの週刊文春との裁判についての見解が面白い。

『真実相当性』??

ナンソレ!?

 

●お金儲けサイト。

息子は昨日、友達の家に勉強会に行ってましたが、

案の定、勉強と遊びの、ハーフ&ハーフだったようです。

勉強もちゃんとしたよ!と。『も』という辺りが、実に可愛いです。

でも、まあ、あと1ケ月ちょっとだから、そんなにあくせく勉強してもね、

というのもあります。ただ、風邪や怪我だけは気をつけないとね。

本人には、今は緊張する時だよ!当日はリラックスする時。

今リラックスしてると、当日緊張するよ!

と、言ってやりましたが、効きますやら。

 

という感じで、上手くいくといいですね。ホント。

さて、水曜日です。天気はいいようですよ、関東地方。

今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な初春の宵をいっしょに楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

冬のお包みキャット2の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Walk Of Life | トップ | 夢をあきらめないで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿