-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

桜舞い散る……。

2022-04-07 04:37:37 | 日記

おはようございます!

4/7木曜日の朝です。

今日は午前は都内近県をウロウロ、午後は未定パターンです。

昨日は、なんだかんだで、昼過ぎに終わった。

4月に入って急に仕事が減った。年度をまたぐってそういう事か……。

まあ、多くても少なくても、無理なく安全運転でやります。

桜、とうとう散り始めましたね。運転してても花吹雪が凄いです。

 

今日の1曲は奇妙礼太郎『かすみ草』

この人もラジオで知りました。

なんともいえぬ、情感あふれる歌声。うまいかどうかという問題じゃない。

でも上手いんですよ、こういう歌が、上手いんです。

 

日本政府の対ロ政策に報復検討。ロシア。

長年気付いてきた関係を破壊、したらしいです。

もし、長年かけて気付いてきた良好な関係があるとしたらそれは、

民間レベルでしょうね。例えば、

メドベージェワさんとか、ザギトワさんとか。

過去は、最大の仮想敵国だった。

でも今は、ロシア文化にもロシア人にも全然悪い印象はない。

それを破壊したのは、ロシアです。

国民の邪魔をする政府。国民を騙す政府。国民を不幸にする政府。

私は、ロシア人にも同情してるのです。

 

新入生、交通事故に気を付けて!

これ、本当に怖い。小っちゃい子が、はしゃいで走って登校してるのは、

本当に怖いです。

オジサンも気を付けるから、みんなも、気を付けようね!!

今日のコロナ。

4/6東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

8652人

お金儲けサイト。

メニューを減らす一方、ツイッターで紹介して反応がよかった新シリーズを

新たにラインナップしたいと思ってます。反応がよかったのは……、

ダサキレシリーズの、『社長、いますか?』『み~つけた。』

まあ、反応がよかったからって、売れたわけじゃない。

もう一押し、かな。と思って。

YouTube動画『船舶』『がらくたガーデン』『fortune teller』をしつこくゴリ押しアップ!

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして、暖かくなりつつある、ホンモノの春の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

お腹が空いている朝は、いつもこんな感じ(4:00)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人なのか、子供なのか。 | トップ | ハルキン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿