-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Sofa

2023-05-18 04:53:29 | 日記

おはようございます!

5/18木曜日の朝です。

今日は、有明から、横須賀。

早出です。もう出ます。

しかし、5月ももう終盤に差し掛かりました。

梅雨が明けたら、夏ですよ、夏。

あ、私最近、っていうか、ここ1週間、

お酒飲んでないんです。

体調が悪い癖に、酒はいっちょ前に飲みやがって!このゴク潰しが!

という、内なる声が聞こえた気がしたので……。

実際、酒を飲まないと、食後の時間が充実して感じます。

それはいい調子です。

息子がテスト週間なので、一緒に勉強してます。

今日も激暑な一日になりそうですよ、関東地方。

でも、今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

 

●きょうの1曲は、

LeCoupleの『Sofa』です。

ルクプル。

好きなんですが、意外と、あっさり解散してしまった印象が。

この曲の

愛されてると、知らずに生きてた。

ここのフレーズがハッとさせられます。

一体、自分は何人の人間に『愛されてる』のだろう。

それを知らずにいるんだろう。

ってね。

いくら考えても、自分の都合だけのような気がしてさ。

まあ、愛されるのも大事ですが、愛する事も大事だなと。

これは、ギヴ・アンド・テイクではなくてね。

あ、じゃあやっぱり、知らなくてもいい事なのか。

じゃあこれからも、知らずに生きていくことにします。

 

●お金儲けサイト。

早出という事で、ニュースのコーナーはお休み。

やっと、T-SHIRTSTRINITYに、『只管打坐』アップされたみたいです。

あとは、『い~ち、に~い』『そんなに、似てますかねぇ?』の2つ。

今制作中の久々の大作、『偽・曼荼羅』が、

パソコンのスペックの限界を超したようで、製作途中で無反応になりました。

ハイスペックパソコン、欲しい!!

禁酒してるご褒美に、何かの拍子に、神様がパッと、恵んでくれませんかね。

という事で今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして5月終盤の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!」

E.T.とのちゃん、の図。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Smells Like Teen Sprit | トップ | Born To Be Wild »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿