ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

祝福も裁きも人類の祈りしだい

2023-03-10 05:55:00 | 日記
ずっと日本が戦争に巻き込まれなかったのはなぜか?

中心者を生誕させ守る為です。

日本が祝福されていたのは、中心者であるRaptさんが日本の救いの為に神様を証しする働きができる様、準備して下さったからです。

しかし2015年から始まった救いの歴史は、今2023年に至っては裁きにシフトしてしまっています。

Rapt さんが8年にも渡り神様の御言葉を宣布し続けて来たにも関わらず、日本人は神様を無視し足蹴にして来ました。

神様はいたく心情を痛め日本人を捌くことにしました。

今の日本の情勢を見て苦しみのたうち回るしかない状況を作り出す中で、1人でも多く神様に縋り付くよう導いています。

もしこのまま裁きが続き、移民が流入し続けるなら治安が悪化し内乱すら起こるかも知れません。

戦争に巻き込まれるかも知れません。

しかし戦争は神様が許諾しない限り決して起こるものではありません。

神様は「万軍の主」と呼ばれています。
すなわち世界中の軍隊の頂点におられ収めているからです。

だからRaptさんのいる日本を戦争に巻き込まれないようにして来ました。

しかしこのままでは無理でしょう。

日本人が罪を悔い改め神様に立ち帰らない限り。



最新の画像もっと見る