ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

何でそこまでするか

2018-04-17 20:40:15 | 日記
皆さん、こんばんは。


もう寝る時間が迫っています(笑)

一昨日の日記での私の1日のスケジュール

アホちゃうのと思われた方もいるかも知れません。


でもそうやってでも聖霊を受けたいんです。

聖霊は神様が私たち人類に下さった最高のプレゼントです。

1度受けるともう止められません。
何としてでも受けたくなるんです。

皆さんにもどうしても知って欲しい。
体験して欲しい。

神様を愛して欲しい。


こんなに良いものを一人占めするなんて持ったいなさすぎる。


皆さんにも分け与えたい。


きっと分かってくれる日が来ると信じています。



神様は3人います。


神様
聖霊様
御子様

神様が3人もいて下さるんです。
そして3人がいっぺんに愛してくれたりもします。


3人もの神様が愛してくれるんですよ。



こんな奇跡は何処にも有りません。


自分で考えて悩み苦しんでも何の解決にもなりません。
人間では誰もあなたの悩みを解決はしてくれません。


神様に願い求めるしか無いんです。


今ある不安や恐れ、心配を無くして楽に生きれるようになりましょう。

全てを神様に委ねましょう。


きっと人生変わります。



楽して生きましょう。

皆様に神様の憐れみと祝福がありますようにお祈りしています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。