ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

ロナウドもディエゴもいない日本

2018-06-16 17:51:27 | 日記
皆さん、こんにちは。

サッカーW杯日本代表三連敗

本音を言えばそうはなって欲しくは無い。


ポルトガルVSスペイン

ダイジェストしか見ていないのに興奮のるつぼに落とされました。


岳ちゃんか乾ちゃんか
スペインリーグで活躍する二人しか期待出来ない。


25歳以下がほとんどいない代表国など有るのだろうか?


こんな期待出来ないチームならカズを出せ(笑)
カズにご褒美をあげろ。


そうは言っても三連勝でグループリーグ突破は無理にしても、1勝2分け位で何とか決勝トーナメントに勝ち進んで欲しい。


スペインVSポルトガルを見せ付けられたら熱くなるしか有りません。



神様に祈ってグループリーグ突破をなせるようにと思ったりもしましたが、日本が決勝トーナメントに勝ち進んでも世界の人々が救われる訳でもないし日本の人々が救われる訳でも無いので願いは叶えて貰えないでしょう。


もし本当に日本が決勝トーナメントに勝ち進んだとしたら神様の力が望んだとしか言いようが有りません。


それくらい期待出来ないチームで有ることはサッカーが好きな人なら誰でもが確信している事です。


パラグアイに4-2で勝利
2軍相手に勝って何期待してんだかホントにおめでたい。



サッカー大好きな日本人全てが自分の罪を悔い改め許して下さいと祈り求めるなら神様もグループリーグ突破を許諾されるかも知れません。


私もお祈りしてみます。

皆さんも祈って下さい。
サッカーW杯日本代表が決勝トーナメント進出出来ますことを。



皆様に神様の憐れみと祝福がありますようにお祈りしています。


アーメン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。