ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

神様からの報酬で幸せな生を送る 12弟子KAWATA の証

2023-04-05 05:16:00 | 日記
私は霊的な報酬は得ています。

霊的な報酬とは聖霊の恵みを受ける事です。

これは人類にとって最高の喜びと言えます。

神様を信じ愛するものにしかこの報酬は与えられません。

しかしRaptさんはブログを通し御言葉を人類に与えて、人類を救う事によってお金を稼いで報酬を得ています。

霊肉両方の報酬を得ています。

そして女の12弟子KAWATA も人類を救う働きをして報酬を得ています。

今、日本民族は神様に裁かれて会社から思う様に報酬が受けられなくなり、悪どい政府によってどこまでも苦しめられています。

いつかまた豊かに暮らせる日がくると淡い期待を抱いている人は何処までも絶望の淵に追いやられるでしょう。

神様を信じない道を選んだ人類への裁きは止まることは有りません。

どうやったら救われるのかを12弟子KAWATA 証を読んで悟って下さい。

全ての人々の救いがなされるよう祈り求めます。


最新の画像もっと見る